PushMail

写真

iPhoneのメール通知アプリのPushMailを本格的に導入しました。

PushMailでは日本語のメールがPushされたり、されなかったりという
怪しい挙動をしていたため、使い物にならないかなぁと判断しかけていたのですが、
ダメ元で作者の方に連絡してみたところ改善してくれました(*´д`*)

俺:日本語のメールが通知されないことがあるんだけど何とかならない?
作者:調べてみるから通知されないメールのサンプル送って
俺:OK 送った
作者:原因判った。 動作テストするから明日には直すよ。
作者:サーバーを修正したぜ、ちゃんとPushされるかい?
俺: Pushされる。 直ったみたいだ。

こんな感じでメール送ってから1日で改善してくれました。
英語苦手だからって諦めないで連絡してみるもんですね(`・ω・´)