発掘

2012-10-04 / 写真 / 0 Comments

行方不明だったSDメモリを発見したので、今更ですが公開です。

出雲大社神楽殿の注連縄です。
この注連縄は4.4トンも有るらしいです。

Read More

倉敷

2012-06-08 / 写真 / 0 Comments

旅行からだいぶ時間が空いてしまいました・・・

倉敷の美観地区に行ってきました。
倉敷は美観地区以外は普通の都市だったりします。

美観地区は観光用に整備されているだけあって、とても洒落た街となっています。
野郎の一人旅にはちょっと厳しい街でしたw

Read More

Cherry Blossoms

2012-04-08 / 写真 / 0 Comments

夜桜の次は普通の桜。
混んでたので全景は諦めました。

Read More

夜桜

2012-04-06 / 写真 / 0 Comments

東京の桜が見頃らしいので仕事帰りに千鳥ケ淵の夜桜を見学してきました。

混みすぎてて撮影のベストポジションに辿り着けない(つД`)

iPadで撮影している強者がいましたw
携帯やスマートフォンで撮影している人はよく見かけるけど、iPadで撮影は珍しいよね。

Read More

狛犬

2011-12-04 / 写真 / 0 Comments

奥多摩の奥氷川神社の狛犬です。
氷川神社と言えば沢山ありますが、その中でも「武蔵三氷川」神社と呼ばれるのが、
さいたま市の大宮氷川神社、所沢市の中氷川神社、そして奥多摩町の奥氷川神社らしいです。

御岳渓谷の帰りに座って帰りたいということで、終点の奥多摩駅まで行った時に撮ってきました。

Read More