2009/11/29 2018/06/24 写真 / 日記 AdobeのLightroomを試用中なので操作練習を兼ねて、セピア調に仕上げてみました。 夕日の当たるプラタナスの並木道が良い雰囲気で表現できたのではないかと思います。 Lightroomは普段使ってるCapturNX2とは操作体系が違いすぎて混乱してますが、 良いソフトだと思いますので試用期間の間はLRを弄り倒してみたいと思います。
♪いつも何か素敵な事が~ ♪貴方を待つよ~ シャンゼリゼ~ なんて歌いたくなっちゃうような仕上げですねぇ。 写真とセピア仕上げのマッチングがナイスです! ささら 2009/11/30 @ 1:44 AM 16年前
♪いつも何か素敵な事が~
♪貴方を待つよ~ シャンゼリゼ~
なんて歌いたくなっちゃうような仕上げですねぇ。
写真とセピア仕上げのマッチングがナイスです!