代休

代休をつなげて連休にする申請がOKでた!
これで宿とか切符とか手配始められるぜ。

じゃらんとかで手頃な宿を探してみますかね。

D300とK-7

年末に衝動買いしてしまったK-7、セカンド機のつもりでしたが何気に稼働率100%です。
D300はドライボックスの中で眠ったままになってます。

ある程度のレンズ資産があるD300を使わずにK-7ばかり使って、レンズまで買い足してる状況……
うん、本末転倒ですね。

D300の方が性能良いし使い勝手も良いんですけど、使ってて楽しいのはK-7だったりします。
もうFマウントのシステム全部売っちゃってKマウントに完全移行しちゃっても良いのかもしれん。
仕事で写真撮ってる訳じゃないので楽しい方が良いよね。

旅行計画中

目的地は京都で決定。

2泊3日にするか3泊4日にするか悩ましい。
どちらでもOKなように代休は全部つなげて申請しておくとしよう。

そうだ京都に行こう

別に京都じゃなくても良いんですけどね。

6月中に代休を消化せよとの業務命令が出たので、連休にして旅行にでも行こうかなぁと思ってます。

機動力とか自由度を考えると車で行くのが良いのだろうけど、一人旅で長距離運転するのは面倒、
というか車の運転自体あまり好きじゃないし・・・

電車だと楽だけど荷物の量に制限かかるからなぁ。
カメラとかレンズとかレンズとかレンズとか持って行くにはちょっと厳しい。

うーん、悩ましい。

むむむ

気がついたら1ヶ月も放置してるし・・・

GWは休日出勤で仕事三昧な状況だったのでBLOG書けないのは仕方ないか。
今の案件がもう少しで一段落するので、たまった代休で何処か旅行でも行きたいな。

代休とれると良いな(‘A`)