アウトレットのレンズ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
kakaku.comでレンズを眺めてたら、記憶を失って、気がついたら手元に見覚えの無いレンズがあった。
な…何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…??? (以下略

購入したのはTOKINA AT-X 535PRO DXですがアウトレットですので、
動作確認をかねて適当に撮ってみました。

DSC_0011

いい被写体があればよかったんですが、無かったので愛車を背景に木の葉をとって見ました。
やや濃い目の色合いで好みな感じです。

ややフォーカスが甘く見えますが、手振れです・・・

次は電柱の先端w
DSC_0009

ワイヤーとかが綺麗に解像しています。
これなら文句はありません。

DSC_0007

おまけ

アウトレットということで少し不安でしたが、動作も写りも全く問題ないので一安心です。

箱も綺麗だったし、欠品も無く開封した気配もなかったので、単なる不良在庫だったのでしょうか。

2件のコメント

  1. メーカー直販のアウトレットですと、小改良(ズームリングの改善など)されて、型番は変わらないのだけれど
    現行製品と全く同じものでは無い。といった製品かもしれませんね。

    シグマなどでよく見かけます。(ズームorピントリングのゴムが変わっただけとか)

    (小改良があったにせよ)現行製品が約半値なんて、非常に良い買い物をされましたね~。
    良い写真をドンドン撮ってくださいね~。

  2. なかなか良い掘り出し物だったと思います。
    でも予定外の買い物で金欠に・・・

コメントは停止中です。